プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の土曜日14日に文化祭があります。そこでメイドのコスプレを友達とすることになったのですがサイズが1つしかなくて対応サイズと私のサイズが合いません、、、友達には恥ずかしくて着れないなんて言えませんし、でもみんな楽しみにしてるし高校生最後の文化祭です。可愛いしどうしても着たいんです。対応サイズはウエスト〜70でヒップ〜96です。私のサイズは測れなくてわかんないですけど、身長158体重60キロオーバーで確実にむりです。。多分ウエストは70後半はあると思います。。 めちゃくちゃ頑張るので、一週間で痩せれる方法教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    相当厳しいようですね、、
    簡単に言ってすみませんでした、、
    ですが今ウエスト70ヒップ97のずぼんを履いたらなんとかはけたんですが、、これって可能性ないですかね、、?

      補足日時:2019/09/03 20:25

A 回答 (5件)

お金かけて洋服のお直ししましょう。

思い出は大事ですよ。1週間は大変なので体壊すよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/06 19:11

>今ウエスト70ヒップ97のずぼんを履いたらなんとかはけたんですが、、これって可能性ないですかね、、?



それなら服をお直しして、直前2日くらい絶食すればいけると思います。
(痩せたのではなく、内臓の中をカラにしてサイズを絞っているので食べ出せばすぐにもどります)
    • good
    • 0

一般的に、1kgあたりウエスト1cmと言われているので、70cmの服を着るには7〜8kg落とす必要があります。



まずはメイド服を服をお直ししてくれる店に持って行って、可能な限りウエストの幅を広げてもらって下さい。数千円、もしかしたら1万円以上かかるかもしれませんが仕方ありません。

次に減量ですが「心身の健康にとても悪く、今後心を病む可能性もある」「たとえ落ちてもすぐにリバウンドする」「太りやすく痩せにくい体質になる」、この3つを覚悟して下さい。
やり方は簡単。水だけ飲んで寝ているだけです。そうすると筋肉が落ちます。
筋肉を動かすと落ちないので、学校に行ってはいけません。
あと寝ているだけですが、眠ってはいけません。夜もです。そうすると、効果的にやつれることができます。

ふざけんなと思うかもしれませんが、あなたが望んでいることを本当に真面目に達成しようとすると、こうなります。
それくらい、あなたが言うことは無理なことなのです。
よく考えてみて下さい。
    • good
    • 2

とりあえず、ウエストを絞るには腹筋背筋、ベリーダンスの動きをやってみるといいです!調べてみてください。


ランニングや筋トレもいいですが、ダンスもダイエットに効果的ですし楽しいですよ。

無理に食事を抜いたりすると、学祭までに倒れたり体調を崩してしまうと思います!
    • good
    • 1

朝昼抜き、ランニング120km夜キャベツ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!