アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日テレビで韓国の事ばっか、取り上げてる神経はどうなってるんですか?

A 回答 (3件)

他に報道するニュースが無いのではないです。



①ほかに流すべきニュースを覆い隠したくて韓国のニュースばかり流している。
②在日韓国人向けのニュースメディアだとテレビ局が自認している。
③国策として韓国への悪感情を高めるべく洗脳効果をもたらすために流している。
④テレビ局の根本的な思想として韓国情勢が日本の事件や問題より大ごとだと認識している。

の、いずれかです。

個人的な雑感で可能性の高い順位は、①>③>④>②だと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、納得しました。

お礼日時:2019/09/05 12:46

小学館の週刊ポストが「韓国なんていらない」(韓国人の10人に1人は精神的治療が必要)これに自民党が怒り心頭。

マスコミが過激反韓、火消しの自民党
これは取り上げるでしょう。又それを報道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自民党も下手な芝居してますね!

お礼日時:2019/09/05 12:48

むんちゃんが追い詰められていくドキュメントだと思えばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全く興味無いです。

お礼日時:2019/09/05 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!