アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『小さな会社儲けのルール』←書物

『小さな会社経営戦略』←カセットテープ2巻

上記を読破、繰り返し聴き、目から鱗が落ちました。

竹田先生は従業員10人以下の小さい会社は「戦術」
を5年間は一生懸命やれ!と熱弁しています。
ビジネス素人の私は、これは竹田先生の戦略をガッーン!
と勉強しないとダメダ!と痛感しました。

しかし私は従業員は2~3名しか採用しないでも成り立つ
商材と市場を試行錯誤しております。

まず戦術だと豪語していた竹田先生の鶴の一声を素直に
信じて勉強します。戦術を学ぶ先生をご紹介して下さい。
「コンサルタント名」、「お勧め著書」等・・・。
戦術を凄く勉強したくて昨日も本屋に行きましたが、読む
本に苦戦を強いられました。戦術の勉強をしたいのでアドバイスを頂けたら幸いです。

ちなみに冒頭でお話したお方は、中小企業コンサルタントの竹田陽一先生です。ご存知の方は多いと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

じゃー 簡単に解説している 本でも紹介して置きますね



 この本は全世界で2000万冊の超ベストセラーです

 シリーズを全部読めば・・・・

 目から鱗がでます


 筑魔書房
 金持ち父さん 貧乏父さん
 ロバート キヨタカ  

 それと ここもヒントの内ですね
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122803

物を売るのを商売にする内は、売れませんの
何のために物を売りかですよね

たとえは、保険
将来に不安がある人に対して、不安を取り除くための商品ですね
・病気になったらどうしよう
・先に一家の大黒柱が倒れたらどうしょう

これらを可決するのは保険なんですね
 
健康食品は
あなたの未来の健康でいあるための商品なんですね
未来の健康を買うわけですね
はい

ではでは
・・・・・・・・
あとは著者で行きましょう
本屋に行けば沢山ある有名人
講演もやってます

本田 きよたか ユダヤ人
筑魔書房
 金持ち父さん 貧乏父さん
 ロバート キヨタカ
の解説本 他多数いい本ありますよ

高橋 敏浩
毎週ベストテン10に入る程 売れている本ありあますね
本人は良く会うのですが
本名が・・・・・・

まずは、騙されたと思って読んでくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!