プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳年上の彼が中出ししたがるのですが、なんでなんでしょうか?気持ちいいから、だけが理由でしょうか?

「結婚しよう」と言われたこともありますが、私がうんと言っていません。
エッチの時に、「俺の子供産んで」と言われました。
排卵後で妊娠はあり得ない日だったから、O.K.したら、「赤ちゃんできたらどうする?」って聞いてきて、私は「産む」と答えたら、「大事なことだよ?」って言って、また「赤ちゃんできたらどうする?」って同じ質問をしてきたので、私はもう一度「産むよ」と即答しました。

もちろん、大好きな彼との赤ちゃんなので、妊娠出来たらすごく嬉しいし、大好きな人の子供を授かれたらすごく幸せだと思います。
でも、時期が今ではないと思うのです。

その後も、エッチ以外の普通の時でも、中出ししたいと言ってきます。私は「妊娠しちゃうわよ」、「安全日でも、絶対ってことはないからね」と言ってるんですが、しばらくすると「中出ししたい」と言ってきます。

中だししたら、男性も当然、妊娠する可能性があることはわかっていますよね?
気持ちいいから、という理由だけで中出しするんでしょうか?
なんでそんなに中出ししたがるのか不思議です。

ダーメと言っても、なんで?と聞いてきて、また同じことの繰り返しになります。

A 回答 (15件中1~10件)

>エッチの時に、「俺の子供産んで」と言われました。


(`・ω・´)これに答えが集約されていると思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を産んで欲しいから、中出ししたがるってことですか?本当にそれで彼は良いのかなって、不安になってしまいます。

お礼日時:2019/09/06 03:10

オスの本能だから理屈じゃない


男の性欲は子孫繁栄がDNAで組み込まれるから
何で生理が来るの?と原理は同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、妊娠したらどうするつもりんsのかなあって思ってしまいます。

お礼日時:2019/09/06 03:08

結婚するでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠したら、私が結婚に「うん」と言ってくれると思ってるんでしょうかね。

お礼日時:2019/09/06 03:27

種の継続でしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子孫を残せれば、誰でも良いものでしょうか?

お礼日時:2019/09/06 03:45

>子孫を残せれば、誰でも良いものでしょうか?


それは当事者同士の話し合いが必要なのと、その状況下で子が出来て当たり前の事してるのだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。彼は「俺の子供産んで」と言い、私は「この人の子供が欲しい」と思っています。
ただ、私だからDNAを託したいと思って欲しいんです。

お礼日時:2019/09/06 03:57

そりゃあ気持ち良いもの!


膣に射精するのは
男の本能です。

早く妊娠してあげなさいね。
喜びますよ、
でもそうしたら

次の女を狙いに行きます、
だって妊娠したら中々セックス出来ないじゃん!
    • good
    • 1

あなたの説明不足だからでは?


男は基本的に本能が出るので中だしは誰でもしたいと思ってます。
子供がほしい彼なら、彼女がいいよって言ってくれる期待感が高まるんだと思う。
やってる最中に気持ちよくなってついいいよと言ってしまうかもしれない
そういう期待感もあって何度も聞いてくるのかもね
子供の作る時期とかちゃんと彼氏さんと話してますか?
ただ、ダメじゃなく、ダメな理由を相手にちゃんと伝えているかどうかです。
    • good
    • 0

貴方の彼氏は我満強いですね。


結婚したいと言えば貴方が返事をしない?

赤ちゃんできたら産むと言う。
でも時期が今でははない?➡いつならいいの?

中出しが不思議?➡セックスは暇潰し?

全く人生を舐めてませんか?
成り行き任せで子供を作っても大丈夫なの?

まず考える事は結婚するかしないか?ですよ。
結婚しないならセックスすることは禁止ですよ。
覚悟ははっきりしないセックスは子供にとって罪悪です。

大事な一生の選択を成り行き任せでは後で泣きをみますよ。
相手を考えるより、貴方が将来をどうしたいのかを考えなさい。
    • good
    • 0

いい年して、性欲・征服欲に負けてる男。


何にも考えてないと思うよ。心の赴くままに、行動してる子供と同じ。
    • good
    • 0

貴女は17歳上の彼とどうなりたいのでしょうか?


中だししようが、しまいが、子が出来るようなことさてるなら、完全安全はありません。
彼は結婚して、完全に貴女を自分のものにしたい。
貴女は踏ん切りつかないけど、関係は切れない。
という状況ではないですか?
とりあえず、関係を絶ってみて。彼が貴女に必要不可欠な存在かどうか?試したらどうですか?
はっきりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。ちょうど彼とケンカをしまして、冷却期間を置くつもりでいます。その間に必要不可欠かよく考えたいと思います。

お礼日時:2019/09/07 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A