アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ながら運転について、運転中飽きる、多動性、手持ち無沙汰、気になった事はすぐ調べたい。
これの対策はどうしていますか?

A 回答 (9件)

>運転中飽きる


飽きないね 

何をいいつくろうと ながら運転の結果、事故を起こせば責任を問われる。
そうならない唯一の方法は ながら運転をしないこと だね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/10 18:54

運転してはならない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/10 18:54

大人なら我慢する


我慢できないなら免許返納する
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/10 18:53

途中、コンビニとかに立ち寄ったらいいんじゃないの?


ただのめんどくさがりでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/10 18:53

マニュアルミッション、パワーステアリング無しのクルマに乗れば


高速道路はともかく、街中運転中は運転以外は何もできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/10 18:53

駐停車出来る場所に止めて


調べる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/10 18:52

運転なんて


つまらん下らんモノだけど
おざなりには出来ない、常時絶対

貴方には適正がないので
車を止める

私も違う理由で車所有を止めたけど
飛行機+レンタカーでウハウハです

どうしても車所有、運転が必要なら
目一で任意保険入っとく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/10 18:49

なので運転しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/10 18:52

免許返納。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/10 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!