アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんを沢山バランスよく食べ、夕食が少食な子供がいます。
成長面に問題ないでしょうか?
給食は完食してるようです。

A 回答 (4件)

ガリガリじゃなければ良いかと

    • good
    • 0

年齢と身長とBMIで判断しましょ

    • good
    • 0

具体的な年齢かけよ。


まあ問題ないんじゃないの。
    • good
    • 0

身長体重的に、平均に近いなら、しばらく様子を見てはいかがでしょう?


友達との遊び方が、もう少しダイナミックになってきたら、夕飯もよく食べるようになるのかもしれません。
それか、おやつが重たすぎるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!