プロが教えるわが家の防犯対策術!

この機械について全く無知なので教えてください。パソコンを大きなモニターに映す機械かと思うのですが…二枚目のものをどこにつなぐのか分かりません。そもそも大きなモニターに直接HDMIで繋ぐことができると思うのですがこれを使う意味は…?

「この機械について全く無知なので教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんこの機械です

    「この機械について全く無知なので教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2019/09/06 12:45
  • すみませんこの機械です、

    「この機械について全く無知なので教えてくだ」の補足画像2
      補足日時:2019/09/06 12:47

A 回答 (9件)

二枚目ってどれよ

    • good
    • 0

HDMIでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですが、この機械とつなぐのでしょうか…一緒の紙袋に入っていました。会社の備品です。

お礼日時:2019/09/06 13:07

この画像は、機械ではなく、マニュアル。


HDMIをモニタに挿したらいいだけだよ。
モニタにHDMIの差し込みが無ければ使えない。
    • good
    • 1

2枚めはパソコンのhdmi端子に差し込んでください。


無線でテレビを映すためです。
    • good
    • 1

1枚目の写真はLDE-WHDI202TRというHDMIの無線通信機器の子機になる物です。


これだけでは使えません、親機とのセットで使う物です。
https://www.logitec.co.jp/products/dispad/ldewhd …


後のマニュアルはメーカーも違う別製品のマニュアルで関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。親機が見つかりました。マニュアルの方の機械は繋いだものの…モニターに直接パソコン繋いだ方が簡単なんじゃ…?と機械オンチの私の疑問です。

お礼日時:2019/09/06 15:08

1枚めの画像の製品は、ロジテック社の製品です



2枚めの画像は、RATOC社の製品のマニュアル

会社が違うので、使えるかどうかは判りませんよ

1枚めの画像の製品は、パソコンのHDMIポートに差し込んで、コンセントにACアダプタを差し込んで使います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一枚目のものの親機が別に見つかりました。補足の物も繋いでみました。

お礼日時:2019/09/06 15:06

これみたいよ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとだ!!あ…中身確認で終わりました

お礼日時:2019/09/06 21:35

微妙に型番違うけど、メーカー公式サイトはここ


https://www.logitec.co.jp/products/dispad/ldewhd …
    • good
    • 1

真ん中から下の方見て。



ラトックシステム 4K60Hz対応 6入力2出力 HDMIマトリックススイッチ RS-HDSW62-4K
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%88%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実物があり繋いでみたけれど、ちゃんと出来てるのかは不明です…

お礼日時:2019/09/06 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!