誕生日にもらった意外なもの

これって、詐欺ですか?

「これって、詐欺ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

直接の詐欺かどうかはともかく、個人情報収集が目的なのはまちがいなさそうです。

    • good
    • 0

こんな詐欺に引っかかる人がいるのが不思議です

    • good
    • 0

それをクリックして近くの警察署の住所と電話番号を入力したらどうだろう(^ム^)

    • good
    • 0

アカウント名の前にある星が灰色の場合は、非公式のアカウントなので詐欺の可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

その抽選に応募した覚えがあるのなら本物かもしれません。


応募した覚えがないのならたぶん詐欺。
それは当事者でないと分からないことです。
    • good
    • 0

詐欺かどうかは不明ですが、美味しいはなしはあぶないと思って間違いないですね。


やめときましょ。
    • good
    • 0

疑問を挟む余地も無い

    • good
    • 1

詐欺です。

    • good
    • 0

詐欺です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!