プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月末日韓議員連盟は何しに韓国に行ったのですか?自費で行ったのでしょうか。

A 回答 (5件)

当然税金でしょう、


韓国のご機嫌取りです、

屁にも成らないことして
税金の無駄遣い!

でもクソ野党よりかは
マシですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。山口県出身かわむらは官房長官やったね⁉️こいつ在日ですか?絶対にレオタードレンボウ北朝鮮系辻もろにふくじま水疱瘡、最近は、あっち系帰化人、外国籍は日本の代議士に成るな‼️

お礼日時:2019/09/07 21:15

当然公費で行ったんだけど、何の役に立ったかと言えば話し合いには行ったたが話にならないという実績作りくらいでしょ。


韓国にはまだ飛行機が飛んでたんですね、JALかANAですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。解散だ解散‼️

お礼日時:2019/09/07 15:37

公費ですね。


訪韓したのは、河村氏のほか、武田良太衆院議員、鶴保庸介参院議員ら自民党の5人。日程は4日間で、日韓交流行事が主たる目的で、日韓問題については韓国側の話を聞いただけです。

記者団へのぶらさがり会見を、韓国側から否定され"言いちがい"でしたと、修正しました。

https://www.sankei.com/politics/news/190830/plt1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。いつも、あちらさんとは、外交交渉始め、会談が終わった後食い違いが生じますね。言いなりに成るような連盟は不要です‼️

お礼日時:2019/09/07 12:18

政務調査費を使い、先方の議員と懇談して帰って来ました。


さしたる進展は無く、お土産は無かった様ですが、それでも、事態打開の為の努力は、評価に値すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/07 12:13

政治活動費じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。向こうの言いなりの様ですが、早く、解散して欲しいです。今迄も日本人の血税使って国益並びに、国防を損なう言動をしていました。

お礼日時:2019/09/07 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!