アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の応募でウェブ応募する場合応募先が土日休みだったら平日にした方がいいですか?

A 回答 (3件)

ウェブ応募なら相手が即時応対に出なければいけないわけではありませんから


いつでもいいでしょう。
    • good
    • 0

いいえ。


迅速化や簡易化のための

Webです。どの企業も
月曜の朝はメールチェック

からが現代の実情。
平日に入ったら別の

今やってる仕事に支障が
あるかもしれません。

出来たらすぐに送信
しましょう。
    • good
    • 1

電話なら営業日にした方がいいですが、web応募なら担当者が営業日に確認するだけなので、24時間受付中ですと意味は同じなので問題ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!