アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先から電話が来てもう人数にもそんな困ってないからいらないみたいな感じの事を言われました。
それはいいのですが、
お母さんにどう伝えたらいいのでしょうか。いらないと言われたと言ったら心配されるかバカにされそうで…。

A 回答 (5件)

馬鹿にする親なら、呆れますが


子を心配するのも親の役目です。
親の顔色をあまり気にしない方が生活しやすいと思います。
    • good
    • 1

必要な人は辞めささない 貴方は必要で無い人に選別された 働いて収入貰う以上は その職場に必要とされる 人に成りたい

    • good
    • 0

解決したようですね(*^^*)ヨカッタ!


良いバイト見つかりますように\(^o^)/
    • good
    • 0

「おかーさん、聞いて~(ToT)なんかバイト先さ、バイトの人数を多く取りすぎちゃったんだってー。

長時間できる主婦とかが中心になりつつあるから、高校生は希望のシフト入れなくなるんだって~。私違うバイト探してみるよ~。必要とされてる方がいいもん。」

って、多少作り話でもよいから、ご自分の体裁を守りつつ、別なところさっさと探しましょう(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
答えて下さったのに見てなかったのですがそんな感じでも良かったですねφ(・ж・*)フムフム...
別の所探さないと…

お礼日時:2019/09/08 16:34

補足です。



>親のどう言えば、、

人手が足りているから、バイトが決まらなかったでは、ダメでしょうか?
本当のことですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人数多いからもう大丈夫なんやって〜と軽く言いました。
そんな興味なさそうに返されましたが馬鹿にされるとかなくて良かったです

お礼日時:2019/09/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!