牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

スパコン富岳2位でいいんですか?
あきらめたのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    スパコン京はできて即3位!

      補足日時:2019/09/10 08:38
  • どう思う?

    2015年の記事で、D-WAVESystemsのコンピューターの計算速度は、スパコン京の600倍。
    2019年の富岳は京の二倍

      補足日時:2019/09/10 09:50

A 回答 (5件)

2位じゃ駄目なんです。

3位4位でも良いんです。
    • good
    • 0

「コンピュータ」とついていればなんでも同じ, とか思っていませんか?

    • good
    • 0

1位とか2位とか


それ何の順位か分ってます?
たくさんあるんですよ
    • good
    • 0

今日のニュースで蓮舫議員の言った2位じゃダメなんですか?が正しかったんじゃないか?との記事が出てます。


逆に一位じゃなければならないという理由もないじゃないかと。
    • good
    • 0

電気処理効率世界一を目指しているので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!