「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

風速6mはスクーターで走行してる時に危険ですか?

A 回答 (4件)

3600倍すれば時速(メートル)になる



約二十キロメートルだから
ずっと同じ強さで同じ方向からなら大したことはないね
    • good
    • 2

突風でなければ平気です


https://www.entafukuzou.com/entry/2019/02/07/111 …
    • good
    • 1

前後方向ならまだいいのですが横殴り、となるとフラつくかもしれないですね

    • good
    • 2

余裕だよ。

ディープリムのロードバイクでも10mまではさほど問題ないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています