プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今、やばいです。
幸せじゃないから余計に悪すぎる。
色んな事、思い考えすぎてわからなくなってきた。
生きるのが。
なんであんな人が結婚できて、子育てしてるんだろうとか、思ってしまう。

何で自分ばかりいい事ないんだろうか?
なんで、なんで、なんで、私は結婚できないのか?
幸せになるにはどうしたらいいのかわからない。
なんで友達いないの?彼氏いないの?趣味ないの?
今まで何してきたんだろうって、自分で思うくらい
やりたい事ないし、こらだっとか、この人だって言う人がない。

周りに迷惑かけないように生きてたのに、私は今、何してるのかわからない。
変わりたいのに口だけで、実際何もしてない。
このままだとやばいのに、何も焦ってない。
何かしたいけど何したいかわからない。
思いきって何かしたい。
何か変えたい。自分、変わりたい。
誰か教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

五体満足で、ゴハン食べれて、何も無い事が、幸せだと気付かない事が、問題。



こういう人が、

障がい者になりたい、生活保護受給者になって、楽したいとか、心無い事を言う人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障がい者や生活保護で楽したいとは思いません。
五体満足なのに、自分で自分を変える事すらできない自分に怒りと嫌気がさします。趣味すらない。なんのために生きてるのか、楽しみたいのに楽しみがない苦しいですよ。

お礼日時:2019/09/11 20:31

まず、何なら出来る?



外出ること出来る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外でれます。

お礼日時:2019/09/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!