プロが教えるわが家の防犯対策術!

everything you know is wrong
和訳を教えてください

A 回答 (3件)

こう言う時、everythingを「何もかも」と訳すといいのです。



あなたの知っていることは何もかも間違っています。
    • good
    • 0

お前はなんにも分かっちゃいない。

    • good
    • 1

あなたの知っている全ての事は間違っている。

だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!