プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故おぼっちゃまの安倍は弱小国家である韓国には強気に出るのにアメリカやロシアにはやられっぱなしなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

それは簡単です



韓国は
「何故おぼっちゃまの安倍は弱小国家である韓」の回答画像13
    • good
    • 0

あなたがすでに書かれています。

安倍は劣等感の塊だと思います。だから弱い者には強いのです。強い者には弱いのです。
    • good
    • 1

韓国が弱小国家だなんてとんでもない。

堂々たる文化大国じゃないですか。
    • good
    • 1

>私は喧嘩しろとは思っていません。



可笑しい事は可笑しいとちゃんと韓国に言ったら、あっと言う間に喧嘩になりましたがな・・・。
(^_^;

ロシア、アメリカに対しても同じことになるでしょう。
(まあ、韓国ほどにはヒートアップはしないでしょうが。)

その時に、日本から有効な対抗策が取れるかどうかですね。
取れないんだったら喧嘩しないことですね。
    • good
    • 1

韓国に対しては強気に見える態度なだけですよ。


既に日本の国益を損ねるという大敗が始まっています。
自称右でも左でもない普通の日本人の愛国者にして実態売国奴の皆さんはなんとなく勇ましげな雰囲気に乗せられて認知できていないみたいですね。
    • good
    • 4

勝てば官軍負ければ賊軍かな。



ついでに言うけど日本が一番弱いと思うよ。韓国は徴兵制有るけど日本は無いからね。他の国を憎むような教育もされてない。優しすぎると思うよ。
昔に比べたらアメリカにもロシアにも大分言えるようになりましたよ。韓国にはもっと言わないと駄目かも知れないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔っていつの話?今やられっぱなし多分内心舐められまくってるよ。

韓国にはもっとってアメリカロシアの方にもっと言わんといけないと思うけど。韓国なんかより米露の方がよほど我が国の国益を大きく損ねる存在だと思うけどな。

お礼日時:2019/09/12 06:25

>何故おぼっちゃまの安倍は弱小国家である韓国には強気に出るのにアメリカやロシアにはやられっぱなしなのでしょうか?



そんな事はないと思いますよ。外務省や防衛相、内閣官房も、ちゃんと動いていますからね。

それと、余談なんですけど、あなたの「すべての、お礼」を見ましたけど、全て、攻撃的で、反論してますよね。

質問自体は、「1行」だけ。これだけ、「反論材料」が、最初からあったんなら、質問に、普通書くでしょ?

何か、最初から、「炎上、喧嘩売り」が目的だったみたいだね。

かわいそう。

それから、大学で「国際政治学論」の講義は聞いた?って聞いたけど、行ってないよね。

反論の言い方からわかるよ。僕、一応、専門「心理学」だったから。


        じゃぁねぇ・・・・さようなら・・・・(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 3

(回答)


何故おぼっちゃまの安倍は弱小国家である韓国には強気に出るのにアメリカやロシアにはやられっぱなしなのでしょうか?

それは、安倍内閣総理大臣や、閣議で、各国務大臣が決める事。

それから、あなたは、「選挙権を取得してから」一度も、まさか、「棄権」した事は無いでしょうね?

ちなみに、私は、ありません。


万が一にも、一度でも「選挙を棄権」した事があったなら、あなたは、この「質問」をする資格はありません。

「国政に文句や、抗議が出来るのは」、選挙に投票に行って、「選挙権」を行使した人に限ります。
    • good
    • 1

>いやあのさぁ、、、もういいや。

(´;ω;`)

あなたは、どんな回答を求めているのかな?

大学で「国際政治学論」の講義は聞いた?

こんなの、高校生でも知ってるレベルの知識だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方、国際政治学の講義聞いてたのにそんな結論になったのでしょうか、、、、?えぇ、、、、、、

お礼日時:2019/09/12 02:05

「勝てる喧嘩しかしない」と言うのは、正しい態度だと思います。



もし、安倍首相が、今後韓国にやりこめられるようであれば、韓国に対して強気に出たことは非難されるべきでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は喧嘩しろとは思っていません。

私は安倍に、可笑しい事は可笑しいとちゃんと韓国だけでなくアメリカロシアとかにも言えるようになってほしいのです。

お礼日時:2019/09/12 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!