プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奴はなめてますよね!

A 回答 (15件中1~10件)

戦争の経緯を反省はするが、謝る必要を感じないからです。

    • good
    • 3

昭和天皇は国民に反省と謝罪を表明するつもりでしたが吉田茂総理大臣に止められ結局表明できなかったようですよ

    • good
    • 3

>韓国には謝って


いつ?韓国に謝ったの???
    • good
    • 3

天皇陛下は韓国に謝ってないし謝る必要も理由もありません。


戦後昭和天皇は日本国土を御巡幸され、朝鮮人による乱暴狼藉、敗戦のショックにより虚脱状態であった
日本国民を励まし、慰められました。
御巡幸のルートや時間まで事前に知らされていたにもかかわらず、陛下に暴言を浴びせたり石を投げるような
不逞の輩は一人もいませんでした。それどころか、嵐のような「 天 皇 陛 下 万 歳 ! 」の声は
日本国中に轟き、新しい日本建設の出発点となりました。

以上ですが何か?
    • good
    • 6

恐るべき無知



日本は韓国に謝る必要もないし
まして、天皇が謝る必要など、何処にもない

勉強しろ
    • good
    • 7

戦争責任について謝ったことないんじゃない?


だって連合軍から戦争責任追求されてないじゃん。
つまりは責任がなければ謝る必要がないってこと
    • good
    • 0

韓国になぜ謝らなければならないんですか?


絶対に必要の無い事です。
韓国に必要なのは、真実と礼儀と感謝の気持ちです。
クソ人間モドキに何を言っても無駄、秩序も何もない国は崩壊しますよ。
    • good
    • 1

奴って誰?



ひょっとしてク〇韓国人の事でしょう、
解りますよ。
よ~く解ります。
何であんなに頭悪いんでしょうか?
    • good
    • 2

共に戦った天皇が、なぜ日本人に謝る必要があるのですか?そんなこと言う暇があるなら、君が日本人なら、靖国神社に行って、有り難うございますと日本のために戦った先祖に言うべきでしょうね。

    • good
    • 3

昭和天皇は日本人にも朝鮮人にも謝罪していませんが。


平成以降も、政治利用しようとした李明博やら文喜相やらが謝罪を要求して
大問題になってますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!