プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の東京五輪に旭日旗禁止要請をどう思いますか?

A 回答 (27件中1~10件)

原発の廃棄水の問題で韓国がさかんに日本を攻撃してるが、あの国は本当にとんでもない。

韓国東南部にある月城原発で1999年に4号機が設置され4号基体制になって以来累積で6000テラベクトルのリチウムを放出したデータがある。
福島の保管タンクに貯蔵されているのは1000テラベクトル、つまり韓国は既に福島の貯蔵廃棄水の6倍を海洋放出しているの。
自国が大量放出しながら他国を批判する根性は改めて卑劣で腹がたつ。
日本の馬鹿な評論家がその自国を卑下する様な発言をする事も含めて、こんな馬鹿な話をきちんと世界に発信すべきだ。
あんな国のいい加減なロビー活動に翻弄されてはいけない。
    • good
    • 3

韓国は本気で日本に挑んできてます。

これからも更にそれが強まる事はあっても弱まる事は考えられません。
放射能問題の指摘。、旭日旗の排除。ホワイト国問題。徴用工問題。慰安婦問題。
あの国はロビー活動が確立してますので、日本も甘くみていると足元を掬われます。
文政権は完全なる反日政権です。つまり、日本を敵国扱いにしている訳ですので、日本国民もいつまでもアマちゃんでいる事は許されない。、と私は思っています。
しかし、如何にも知識人といわれる連中は、特に青木の様な人物は完全に間違っています。
    • good
    • 2

デスティニーのキルケの魔法作戦ですね。

キルケの魔法自体良く考えると下らないのです。通貨は、コロニーの結束の産物で作るのは、生産力が有れば作れるのです。そして、生存できるのです。問題は、デスティニーで、殺されないことです。馬鹿な隣国は、デスティニーの材料になり国内を潰す道具になっているから危ないのです。
    • good
    • 0

旭日旗に難癖を付けたがるのが韓国のみ(今回ばかりは中国も乗らなかった)というどうみても政治的要因による干渉なので、韓国は「オリンピックに政治を持ち込んだ輩」として非難され、それは記録されるべき。

    • good
    • 1

きっと彼らは太陽が苦手のようです。

吸血鬼みたいですね。太陽光を拒絶するのは闇の住人だからかな?
    • good
    • 0

ニクアィめです‼️筋違いな言動です。

何様か?サッカーの共同大会から付け上がってます。○そな日韓議員連盟並びに、外務省官僚が放置した付けだ‼️兎に角、外務省官僚はもっと闘争心を、持ち完膚なきまでに打ちのめすべきだ。あらゆる手を使い根絶やしすべきだ‼️
    • good
    • 2

ありもしない慰安婦や徴用工の銅像作ったり、いまさら旭日旗がーー って、あまりにもバカバカしいってゆーか、やることが幼稚で見ていて笑えます。

いつもおもしろい人たちだなーって思ってみてます。本当に日本がきらいなら無視してればいいのに、わざわざ笑わせてきて。
ってゆーか、北朝鮮とか韓国とか、やることおバカすぎて面白すぎ
    • good
    • 2

要請自体は難癖もいいとこ。


だって日本は侵略も植民地支配もしてないから。
戦犯国も戦犯国旗も独りよがりな言いがかりだから。
間違った教育や思い込みって怖いね。

でも韓国が火病を起こす度に旭日旗がむしろメジャーになってるのが笑える。
「旭日旗?何それ」だった世界の人が「何かカッコイイじゃん」
「旭日旗?興味ないけど」だった日本人が「よく見たら結構イイかも」
になってるこの状況、面白く観察させてもらってます。
    • good
    • 5

またまた、性懲りもなく難癖つける面倒臭い、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先だな。

日本政府並びに、外務省・関係機関は今迄の様に、馬鹿な大人の対応をしないで放置するな‼️外務省官僚は、もっと闘争心を持ち半端内政干渉を、完膚なきまでに打ちのめすべきだ‼️又、あらゆる手を使い根絶やしにするべきだ。
    • good
    • 4

見に行くつもりはないけど、いくなら旭日旗持参しないと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!