限定しりとり

輪郭の歪みとエラの張りによる面積の広さに悩んでいます。(この写真は少し上を向いています。)
この写真では分かりにくいですが、輪郭が左右対称ではなくて、顎の一番尖っている場所が写真の右側の方に寄っています。また、左側の頬の方が膨れていて、丸いです。

3.4年前の写真では、エラは遺伝なので少々張っているものの、歪みはなく、肉もなくシュッとしていました。そこからかなり太ったので肉がついて丸くなったのは分かりますが、歪んでしまっていることがショックです。
輪郭が歪む原因はなんでしょうか。また、頬の肉(特に口周りの肉)を落とすにはどうしたらいいでしょうか。

また、エラのボトックスは効果ありますか?

「輪郭の歪みとエラの張りによる面積の広さに」の質問画像

A 回答 (2件)

原因は


子供の時から

お菓子など、柔らかいものを食べることが多かった

左右両方の歯で均等に噛んでない

などです
    • good
    • 0

人の体なんて、


元々左右対象じゃない。
若干の違い有ります。
それが自然です。
版画の様に左右対象だと、
志村けんさんの合わせ鏡の
コントに成っちゃいます。
逆に可笑しいんですよ。
少し太ったなら、
少し痩せれば良いのでは?
余計な脂肪は落ちます。
美容整形は副作用ありますよ。
後にボコボコになる。
ずっとメンテが必要です。
手なんて加えない方が良いよ。
気にする範囲じゃない。
ぴーちゅけさんには、
美容整形外科に行く必要ない。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!