アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国との関係悪化が問題になってますが何故修復しないといけないのですか?

嫌いから好きになるわけないし観光客が減ったとか売り上げが落ちたとか知らんがな。

まさか戦争に発展するとか本気で思ってる人がいるんですかね。

ワテはこのままでも全く構わんしなんなら韓国人全員日本から出ていってほしいくらいです。

仲良くしたい人は勝手にしたらいいけど頼むから韓国の衰退を援助しないでほしいですね。

A 回答 (19件中1~10件)

日本は謝るような事はしてませんよ、お礼は言われてもね。


日本無くして韓国の繁栄は無かったんです、もう少し日本と協力体制に有ればもっとお互いに栄えたものを逃したのは反日教育の所為です。
恨むなら李承晩を恨みなさい、恨みの根幹を作ったのは李承晩ラインと対馬は韓国のモノだという因縁からです。
そこから反日教育が始まり韓国国民に捏造された歴史が始まる訳です、問題はそれを知りながら反日を利用して政権を取る文在寅政権が狡賢い政権で三権を全て掌握して独裁政権にしようとしている事です。
国民が洗脳から解けない限り韓国は破綻するでしょう、そして反日が間違っていたことを再度認識すべきでしょうね。
朴正煕が北になぜ暗殺されたかも知るべきだし、その頃の政権を知っている年寄りが真実を語らない限り嘘つき韓国のままで知らなくても嘘つきになってしまいます。
それは世界の常識であり、日本の教育やマスコミもかなり怪しい気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嘘をつくことや人を騙すことや物を盗むことが恥ずかしくない輩になにを言っても無駄ですよね。

滅びるまでやってるのでしょう。
哀れな人たちです。

お礼日時:2019/09/15 17:10

確かに!!


整形しないと整った顔がいないヤツら!整形した途端自信に満ち溢れるバカ集団。
日本から出ていくというより、死ねばいいんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

殺して刑務所には行きたくないから勝手に死んでくれないかな。

お礼日時:2019/09/17 03:29

確かに!



日本では毛嫌いってより
嫌えと
煽られてるような
感じがありますもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそれもありますけど。

お礼日時:2019/09/17 03:31

朝日新聞に聞いてください。


「弊社の捏造記事が原因です」「弊社の偏向記事が原因です」というまで本社の前で抗議してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

申し訳ないけどそこまで浅く単純な人はもう少なくなりましたよ。

民度という事でいうと韓国朝鮮の程度が低いのは明らか。
もっというなら人間のレベルに達していない人も多い。

嘘をついても人を騙しても物を盗んでも平気な人とはもう話もしたくないです。

お礼日時:2019/09/16 05:09

早いとこ経済制裁したいけど大義がありますよね、その時はズブリとやって欲しいものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう願います。

お礼日時:2019/09/15 21:16

合掌」←合唱

    • good
    • 0

知ってますよ。


世界中の人が何妙法蓮華経と唱えれば世界中が幸せになれるんですよね。

折伏頑張ってください」←こういうのを 世間では「知ったかぶり」と 言います

俺は創価学会員では ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合掌

お礼日時:2019/09/15 18:00

そうです」←大変ですね・・あなたで無く あなたの子孫が・・



人類平和に向けて 誰一人として嫌う事の無い心を養わないと いけなくなる日が来るのに・・

平和を阻止する悪の心を持った祖先のあなたが居れば それだけ子孫が困るだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよ。
世界中の人が何妙法蓮華経と唱えれば世界中が幸せになれるんですよね。

折伏頑張ってください。

お礼日時:2019/09/15 17:01

>韓国との関係悪化が問題になってますが何故修復しないといけないのですか?



個人レベルでは「修復しないといけない」と言うわけではありません。
日韓関係の商売で利益を上げている商売やマスメディアの人が、商売が繁盛しないと困るから世論を誘導しているだけです。

日韓関係は日英関係と同じ程度で全く問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勝手に衰退してくれることを願うばかりです。

お礼日時:2019/09/15 09:48

韓国との関係悪化が問題になってますが何故修復しない


といけないのですか?
 ↑
日本はアジアの代表的な存在で、だからこそ
米国も日本を重視しているのです。
その日本が韓国と揉めるのは、米国の国益に
反するからです。
米国としては、日韓が仲良くなって、中国、北と
対峙して欲しいのです。
そういう要求があります。
(放送大学 現代日本の政治)




嫌いから好きになるわけないし
 ↑
日本の嫌韓は、韓国の反日の反射効ですからね。
韓国が変らなければ、日本はどうしようも
ありません。



ワテはこのままでも全く構わんしなんなら
韓国人全員日本から出ていってほしいくらいです。
 ↑
ワタシもです。
在日とともに、全部北に吸収されれば
すっきりします。



頼むから韓国の衰退を援助しないでほしいですね。
 ↑
ワタシは、韓国の衰退を援助したいです。
衰退して滅亡して、地図から消えて欲しいですわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も滅亡して地図から消えるところを見たいですね。

全く可哀想で気持ち悪い集団です。

お礼日時:2019/09/15 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!