アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日。明日休んだら地獄の仕事です。みなさんは?

A 回答 (7件)

毎日勉強向上心、pc時代は弱い、働かざる物食うべからす、いつまで有ると思うな親と金を心に刻んで下さい、さもないと、関西テレビの引き

こもり息子みたいに神奈川で子供達殺す様な事お越しますよ、1人立ち
    • good
    • 1

17才から事故で左半身になり41年目、今日日曜日も極真空手リハビリとして稽古に行きへとへとになりましたが自分はハードな稽古乗り越え

たと思い明日も職場の人より俺は凄いと暗示掛け前向きに職場行きます、お前ら、俺と同じ左半身麻痺で空手の稽古できるのかです
    • good
    • 0

引退して10年。

現役時代に質問事項のようなことは一度もありませんでした。現代は酷い時代になったのか、それとも勤務する会社の上部がアホで怠け者なのかということです。アホの怠け者は自分は人一倍働いていると思い込んでいます。
そんな会社に未来はありません。
    • good
    • 0

普通に仕事です。


地獄の仕事なんて、選んだら続きませんから。
今のうちに転職されては?
    • good
    • 1

勝手に振替休日だなんて作っておいて、


おかげで仕事が詰まっても
言い出しっぺは何も責任とってくれないもんね。
    • good
    • 0

毎日が日曜日。

    • good
    • 0

休みでーす。


祝日も仕事の人は大変ですね。
がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!