一回も披露したことのない豆知識

スピード違反で後日連絡が来ることはありますか?
30kmオーバーであると捕まりますか?

質問者からの補足コメント

  • オービスはわずかに光った程度かな?と思います。

      補足日時:2019/09/15 10:25

A 回答 (4件)

オービスが光ると、目の前が真っ赤になるぐらい、


はっきりと分かります。
「あれ、光ったかな?」ぐらいだったら、センサーが動いた程度なので、
写真は撮られていないでしょう。
一般道路で、30キロオーバーなら、ギリギリ光るか、光らないかのラインです。
なので、
今回はセーフでしょう。
高速だったら、光りません。

もし、取られていたら、2ヶ月後くらいに、
通知が郵便で来ます。
    • good
    • 0

オービスが光るとはっきりわかります。


「わずかに光った」のは多分NシステムかTシステムだと思います。
    • good
    • 0

オービスだと数週間後に通知が来ます。


警察署に出頭
30km未満だと裁判所でしょ
罰金10万ぐらい + 免停30日(1日講習)とか。

--------------
すでに処理済みって事かな?
エスパーするけど、「会社に連絡が来るか?」って事?
A,
会社に連絡はこないよ。
でも、裁判の時は有給とれないとまずいね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オービスはわずかに光った程度です。アウトでしょうか?

お礼日時:2019/09/15 10:26

余裕であります


OUTです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アウトですね。

お礼日時:2019/09/15 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!