アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子なんですが、私はよく友達との話題に「あの子高校デビューらしいよー」
という話題をよく聞きます

でも私も中学の時は静かではなかったけど今ほどうるさくもなかったので影で噂されてたらと考えると不安でたまりません

そんなある日友達から「あなた中学の時は、いまほどうるさくなかったんやろ??」と言われました

しかもそれはとても仲の良かった子に言われたので
ショックがでかかったです

高校を楽しみたいのに、、
静かに、大人しくした方がいいですかね、

なんか大学行ってもこの悩み消えないのかなとか考えると不安でたまりません

同じ人いますか??

A 回答 (5件)

>「あなた中学の時は、いまほどうるさくなかったんやろ??」



「そうかも~きっと今の友達が楽しいからかな~」とか返す。

人に言われて、自分を偽るのはおかしい。
もし多少でも無理して自分を良く見せたいとか
今までと違う感じになりたいと思うのは、悪い事じゃないよ。

「あの人高校デビューじゃん!」っていうのは、
きっと、その人を羨ましいとか
変われない自分がいるからでしょう。
現に、そういう言葉発する時って、悪口、陰口が多くない?
直接言うのは、そんな悪い意味じゃ無いと思うよ。
笑顔で返したらいいよ。
    • good
    • 1

そんなこと言われたことあるよ。


でも、無視。
だって、関係ない。
私がどうしようと私の勝手。
他人なんて好き勝手いうもの。
そんな連中の言いなりになってもいいの。
そんなことで、楽しく無い高校生活にしてもいいの。
自分のことは自分で決める。
私のことは自分で決める。
だから、無視。
    • good
    • 1

同じ人です。



そんな自分を見て、露骨に何『お前!、何なん!』みたいな態度してくる奴いたよ!

でも、そこで大人しく…なんて思わなくても良いんじゃないですか?自分より目立たれて悔しんでるんですよ。高校生活楽しんで下さい。
人の目ばっかり気にしてないで!
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。



自分を出せるほど成長したってことでしょう?
    • good
    • 1

同じ人ではないですが。



私も高校デビューだよ!
って宣言したらいいんですよ。
間違いなく、実は私も、って人いるから。

別に悪いことしてないじゃん。
楽しんだもん勝ち、なんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!