アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口元を左→右にしたいです。
右のは加工で口を引っ込めました。
もともと少し出っ歯だし、歯並びも悪いです。
これは少し上から撮影していますが
真横から撮影すると、若干普通の人より上顎前突症っぽいです。
歯科矯正したら左→右の口元になれますか?


自分の顔で口元が本当に本当に嫌いです。

「口元を左→右にしたいです。 右のは加工で」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。


わたしも自分の口がコンプレックスです。
ボゴっとしてて嫌になります。
私は歯医者さんではないので確実なことは言えるのですが、矯正で横顔はだいぶ変わるみたいですよ!
https://takagi-kyousei.jp/beforeafter/
こちらの歯医者さんの矯正ビフォーアフターを見てみると、出っ歯の人も結構横顔きれいになっていると思います!
他の歯医者さんも矯正でEラインはよくなる可能性があるって書いているので矯正は効果あるんじゃないかとおもいます。
https://www.yourwhiteeth.com/side_face
私は矯正できないので、自分でなんとかしようとがんばってます。。。
口呼吸をやめて鼻呼吸するとちょっぴり口元に効果あるみたいです。
https://matome.naver.jp/odai/2141110672689806301
寝てる間も口呼吸にならないようにテープも買ったし、舌のトレーニングもしてます

でも矯正できるかもしれないなら他の方が言っているとおり歯医者さんに聞いてみるのが1番かもしれないですね。
コンプレックス解消できるようお互いがんばりましょう。。。
    • good
    • 0

歯並びを見ていないのでなんとも言えません。

    • good
    • 0

歯医者に行って相談してみれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!