電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日パトロールのついでにコンビニによって
ブルームテックを購入したのですが

やはり自分に合わなくって

3000円損したなと思いました

そこでどのような考えしたらいいでしょか??

パチンコで3000円すられたなと思えばいいのでしょか??

それとも宝くじを買ってはずれたと思えばいいのでしょか

それともお小遣いをあげたと思えばいいのでしょか??

目の前にあるブルームテックみると後悔してしまいます


いっそうの事目の前からなくしてなかった事にした方がいいのですか?

A 回答 (5件)

よく分からないけど、合うか合わないか分からないものを買って、合わなくて損したのなら、宝くじが外れた、が一番近いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
宝くじがはずれたと思いこみます

そして今日は今から昼間からノンアル飲んで忘れます

休みなので

財布に余裕がありますので

今回はブルーテック1日もただすに合わなくって
正直まずかったです

お礼日時:2019/09/16 12:50

結局無駄遣い。

    • good
    • 1

いっそうの事、減煙から禁煙する目的で買ったと思い込み実行する。

とか?
    • good
    • 1

グローは合うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グローも合いません自分には
吸本数が増えてしまいます
ま普通のタバコ吸っう時と本数はかわりませんが

あとあいこすなら持ってますが使ってません
あいこすを吸うと気持ち悪くなるので

もう電子タバコは買わないと決めました

お礼日時:2019/09/16 12:05

メルカリで売ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応メルカリに安く出品してます

お礼日時:2019/09/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!