プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが一番痩せますか?
1.朝食はバナナとヨーグルトのみ
2.朝から納豆ご飯or卵かけご飯
3.朝昼晩たくさん食べていい。その代わり運動をたくさんする
4.1日中炭水化物を取らない、運動は週2

2ヶ月後にSixTONESのライブがあるのでそれまでに痩せたいです!何がいい方法なのか分からないので教えてください、!

A 回答 (4件)

4番は、即効性があり効果もすぐ出ると思いますが、我慢強くない人は逆効果です。

すぐ太ります。
頑張って見てください。
    • good
    • 0

どういう体型に変わりたいのかがわからないですよ。



僕は1も2も4もおすすめではありません。
脂肪も筋肉も落ちてやせぼそってしまうと思います。

摂取カロリー<消費カロリーにしましょう。
3で↑のバランスがとれるとやせることができるとは思います。

食べるときによく噛むことです。
ほかの方が100回くらいと言ってますが一口の量を減らして食事にかける理想の時間は30分くらいまでです。

筋肉をつけたいなら、筋トレをします。
ダイエットしたいなら、有酸素運動です。消費カロリーを摂取カロリーより多くすることです。
筋肉をつけてダイエットしたいなら筋トレと有酸素運動を適度にやって、食事はたんぱく質を多めにして炭水化物や脂質を減らすことです。

摂取カロリーの必要量は体質や年齢によって変わります。
成人男性で活動量が低くて2000、高いと2600くらいです。
女性は1700、高いと2300だと思います。

朝食はバナナとヨーグルトだけではなく、ごはんやパンも食べたほうがいいとは思います。たんぱく質の卵焼きなども必要です。
目玉焼きでもOK

朝から納豆ご飯か卵かけご飯だけなら、カロリー不足になるだろうと思いますので、ほかの食材も食べるといいです。

便秘や自律神経の病気の可能性もあると思います(1~4をやってみて)

炭水化物はご飯、パン、ラーメン、うどん、ソーメンなど。
たんぱく質は肉、魚、卵、納豆、牛乳、豆腐など。
海藻類のわかめや野菜などもとりましょう。

それらが筋肉の合成、エネルギーになります。

食事は腹八分目まで、摂取カロリー<消費カロリーにすることです。

運動は筋トレ以外でもウォーキングやジョギングでもいいです。
踏み台昇降、ストレッチ、ヨガ、エアロビクス、エアロバイクいろいろ合うものを見つけてください。

ウォーキングは外のきれいな空気が吸えて、いいですし、病気の予防にもなります。
続けている人もいます。

ウォーキングは通勤通学の時でもいいですし、いつでもできます。
    • good
    • 1

ライブであなたが太ろうが痩せようが


誰も興味ありませんけどね
握りこぶし一つ分の量を三食きっちりととって
毎回口に入れた物を100回かんで下さい
偏食やダイエットは リバウンドで3倍太りますよ
    • good
    • 0

4です。



私はライザップで糖質制限してます。
2ヶ月で-8.5キロで現在は-15キロです。

運動は週1ライザップのみです。

糖質制限するなら独学でやると、体脂肪率があがり、筋肉の量が落ちてしまいます。

せめて、自宅でできるライザップ食事編、自宅でできるライザップ運動編の本を買ってやるほうが、リバウンドしない体を作れます。(Amazonに売ってます)

他には、糖質オフ大全科という本がとてもわかりやすいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!