アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下について教えてください!
・筋トレ歴
・筋トレを始めたきっかけ
・筋トレを始めて変わったこと
・筋トレを始めてモテるようになったか

A 回答 (3件)

3年ぐらいです。


友人に付き合わされて始めました。
変わったことは、身体が全体的に細くなりました。
モテるかどうかは分かりませんが、『腹筋が割れてる女性はかっこいいですよね』と言われました。
ある程度正しいことをやってると勝手に効果が出ましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女性で鍛えてる人ってかっこいいと思います!
頑張ってください!

お礼日時:2019/09/16 19:21

・筋トレ歴は?


   ↓
10年ちょっとかなぁ~

・筋トレを始めたきっかけ
   ↓
初めは空手に興味津々になりまして...「強くなりたい!」という精神から空手を始めまして、筋トレも始めましたね。
※今は何でもア~リ~の格闘技をしています。

・筋トレを始めて変わったこと
   ↓
何事に対しても冷静沈着な心を覚えましたね。
喧嘩になっても全~く恐れません。
逆に相手に大ケガさせて警察だたになると思い、力を抑制するか、気分がいい時は逃げます。

それに何しろ筋肉は水分をイッパイ吸収しますから、熱中症とか脱水症状にもかかり難い身体になるみたいですよ。
仕事で、時たま炎天下の真夏の日に、一日中外で働いています。熱中症の【ね】の字もないです。
「逆に気持ちいなぁ~(^◇^)」ですね(帽子はかぶって、水分もたくさん飲んでいます)

・筋トレを始めてモテるようになったか
    ↓
モテます。
でも一人の女性一途です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

やっぱり筋トレは心も身体も強くするんですね!かっこいいですね!
これからも頑張りたいと思います!

お礼日時:2019/09/16 19:33

・筋トレ歴



部活も合わせたら20年以上ですが、本当に勉強してウェイトトレーニングをやり始めたのは12年前。途中何度もブランクがあるので賞味6年ぐらい。

・筋トレを始めたきっかけ

皮下脂肪を落としてシャープに痩せるため。
しかし一旦減量に成功してしまうと次の目標が必要になり、結局ちょっとずつ増量してややガッチリ筋肉質に。

・筋トレを始めて変わったこと

仕事の集中力が増した。人間関係のストレスが無くなった。
逆に多忙でジムに行けない期間ができると、仕事の能率が30%ぐらいに落ちるし、いろいろマイナス思考になるのがすぐわかる。

・筋トレを始めてモテるようになったか

もとからモテたけど、寄ってくる女の種類が変わった。
前は清楚系というかフツーな感じの女の子。今はキレイ目とかギャル系の肉食女子が寄ってくる。
あとはモテるのとは違うけれど、体を触らせてくれと言われたり、ボディメイクやダイエットの相談されたり、女子との接点が前よりだいぶ増えた。

ただし自分もしっかり鍛えている筋トレ女子には特にもてない。
筋トレ女子はもっとバキバキのマッチョでないと振り向かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!