dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が別れて(振られたのが私)すぐに新しい趣味ができてそれが充実しているというSNSでのアピールはどういう心理ですか?私に未練があまりないということですかね…

A 回答 (3件)

振ったとしても簡単に割り切れるものではないけど、少なからず彼には気持ちがないから振ってるのだから、俺は俺なりに頑張ってるから大丈夫だよ!と言うメッセージでもあるのかなと思います。


私の場合は喧嘩別れで、別れた翌日から彼は色んな異性と遊んだ投稿ばかりが連投されて、明らかに不自然だったので、彼は引きずってるなとわかりましたけど、あなたの場合は彼は前向きにいるなって感じはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/17 18:33

別れたら


いちいちチェックしなくて良くない?
先に進んだらストーカーですよ
    • good
    • 0

さあ?


 ・未練があるから他に興味を持てることを始めた。がんばる!
 ・別れたことで新しいことを始めることができた。よかった!
どちらかは分かりませんねぇ。

人それぞれですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A