アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型同士の友達と気まずくなり、そろそろ2週間です。長くないですか?
毎日メールしてた仲です。付き合いもかなり長くて
私からアクション取って何度か台風大丈夫だったとか?いつも通りなLINEしたけど、メールが続かなくて、、

私からご機嫌取るメール送るのも違うし、ちょっと時間あけて放置してれば、元に戻ると思っていたのですが、甘かったです。
きっかけは海外旅行先で険悪になるのが嫌で帰国してから我慢ならず、今後のためにも不満をつたえて
ごめんねと言われたのですが、そこから音沙汰なしです。
私もかなり我慢していたので、あの時あぁ言われて、傷ついたし、あなたの言い方にはすごくトゲがあると
自分が欲しいものが見つからなかった時は人気あるからないんだと言い、でも私が欲しいものが見つからなかった時は人気がないからないんじゃないとか言われてなんでそんなこと言うんだろうと
色々限界でした。

私にも思うところがあっただろうし、お互い悪かったとなったんですけど、、女って難しいですね。
あまり、大きな喧嘩もなくやってきたんですけど、それは私が我慢してきた部分も大きくて
どうしたらまた元に戻ると思いますか?

A 回答 (3件)

基本的にO型とか関係ありますか?

そんな統計的な考え方だと、誰と付き合っても同じだと思うけどね。
仲良くなって、旅行とか行く関係になったのだから相性はいいんでしょ?
それでも、ずっと一緒にいると鼻につくことがあるので、それが尾を引く場合が多いからじゃない?
お互いわがままなんじゃないの?
    • 0

まず血液型で区別する事が大間違い。

O型同士だろうがそれぞれ個性と言うものが有るので、それを理解出来れば対応もしやすい。
全く無意味な「血液型性格判断」などのような物を信じて居たりそれに添おうとすれば相手の正しい情報など判らないし、
決めつけで物事を行うので必ず衝突する。
それは貴女も含めての事。
女が難しいのではなく、お互いが相手の事を理解して居ないだけの事。
    • 0

o型友達、OOrh+とOOrh+、OOrh-OOrh-と+-の組み合わせがあるのですが、貴女たちは?

• 0