dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2パターン書きました。どっちがどう駄目とか教えて貰えると嬉しいです。答えは両方とも同じになります。

高画質版→https://uploader.xzy.pw/upload/20190917205727_43 …

「数III置換積分法の問題」の質問画像

A 回答 (2件)

書き方の作法以上の違いが見いだせない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。まだ理解が不十分で、教えてもらいたい所を上手く説明できなかったです。また、考え直してきます。ただ、上のやり方で間違いではないのかな?ということで少し安心しました。付き合って下さりありがとうこざいました。

お礼日時:2019/09/17 22:14

何が違うんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。まだ理解が不十分で、教えてもらいたい所を上手く説明できなかったです。また、考え直してきます。ただ、上のやり方で間違いではないのかな?ということで少し安心しました。付き合って下さりありがとうこざいました。

お礼日時:2019/09/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!