プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奨学金滞納状況で差し押さえされていましたが昨年兄にお願いし完済しました。
過払い金返還請求とかできたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

そもそも滞納の際の遅延損害金(返済遅れの際に付加される追加利息)は、法定金利の範囲内ですから、過払い金云々の話には該当しません。


可能性はゼロです。
    • good
    • 0

過払金の意味を理解してから質問してください。

    • good
    • 1

還付の可能性の有る様な金利はソモソモ付けてませんから戻される金額は有りません。

    • good
    • 2

聞いたことがない。


 多分無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!