プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなた の 人生 に於いて

「我が 人生 悔い は 無し」ですか?

それとも 悔い は 有りますか?

ちなみに あたしは 悔い ばっか
です。(^^;

A 回答 (14件中11~14件)

悔いはいっぱいある、というか悔いしか無い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん~( -_・)?

ノムリン さんにして この回答は
なぁんか 心 ふわり ですねえ。

秋の 句 に 例えれば

実るほど こうべ を垂れる

稲穂 かな ヨイショ (^_^)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/18 19:13

恥さらしてばっかかも…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな ご謙遜を。

けど 自信 たっぷり の回答よりも
嬉しいですね。

人間性に 共感します。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2019/09/18 19:06

悔いばっかりだよ!


というか人生を振り返る余裕ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。

振り返る 余裕 なし。
良いことだと 思います。

そのうち 年を 重ねて ゆっくり
とね。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2019/09/18 19:01

そりゃ、80-90歳になってみないとわからんね(^_-)-☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の 回答、ありがとうございます。

まだまだ お若い方ですね。
さも 有りなん。(^.^)

お礼日時:2019/09/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!