dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ店員の人に警戒?されてるように思います。
いつもいる店員さんが、私がコンビニに入ると、結構な確率でレジ奥の事務所?から出てきて視線というか、チラ見をされてるような感じがします。。自惚れてんじゃねー!勘違いだ!と思うかもですが
普通に毎日買い物してるお客さんのこと、警戒したりしますか?

A 回答 (2件)

逆に


バイト店員の方が

自分サボってませんよ!

焦って
それで、
お客さんの顔色を伺っていたりして笑

たまに
変わった店員も居るので
お客側が警戒した方がいい場合もあると思いますよ笑
    • good
    • 0

自意識過剰です


人が来るとレジに立つのは当たり前のことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね!でもレジにはいなくてすぐ事務所に
戻られていくのがよく分からなくて。。でも、警戒はされてないということで安心して平気ですねー

お礼日時:2019/09/19 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています