アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は冷え症でひどい便秘の人です3日たっても出ない人です…なのに最近不思議なことがありました。スイパラに行ったのですが、5個くらいのケーキ3皿、パスタカップサイズ3回オカワリ、シャインマ
スカット10個くらい肥満のお母さんより食べました。スイパラで1番くらいに食べてたと思います…普段食事制限をして、バイキングに行っても周りに合わせ食べる量に気おつけているので1400キロカロリーに押えてるのですがその日は恐らく9000キロカロリーは取りました。他にもカステラやチップチャップス1本シュークリーム半分など夜ご飯もしっかり食べました。絶対太ってると思って2日後体重を測ると2日前食べに行く前に測った体重とほとんど変わりませんでした。158の46キロ。不思議でたまりません。大食い人と同じ体質かと調べても大食いの人は便通がいいみたいだし、冷え性なのに代謝がいいのか?前にもそんなことがありました。3000キロカロリーくらい取ったのにむしろ体重が減ってたりとか…どうしてでしょうか?同じことがあった人、わかる人教えてください。増えるのは増えるはずなんです。44キロだった体重が46キロに去年から増えたので

「なぜ太らない?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 確かに食べたあと、家族は肋骨の当たり満腹というのですが、自分は下の方が妊婦さんみたいになります。でも胃下垂は臓器の筋肉がなくてなるだけで、胃下垂でも吸収されると聞いたのですが?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/19 11:26

A 回答 (3件)

胃下垂だから。

この回答への補足あり
    • 0

腸内に太りにくい菌が常駐しているからです。

それが、居なくなると、太りますので、注意
    • 0

1度の食いすぎでは誰も太らない

• 0