アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらジャニヲタを卒業出来ますか?もうすぐ25歳になりますが、今まで彼氏がいたこともなく、今まで彼氏がほしいとは思いましたが、ジャニーズを追ってるのはとても楽しいしそれはそれでいいやと思ってましたが、最近周りの子のほとんどが彼氏がいたり結婚したりする子が増え、このままでいいのかと思うようになりました。ライブに行ったりするのは楽しいですが、どうせこの人たちも彼女がいて自分が追ったところで付き合えるわけではないしと思うようになりました。でもジャニヲタをやめてもそれ以外に趣味と呼べるものがなくて、自分の生きがいを無くしてしまうのではないかと思いなかなかやめられません。ヲタ卒した方々はどうやって卒業したんでしょうか?

A 回答 (4件)

確かに手に届かない存在ですよね、ジャニーズは。


ただ、生き甲斐、趣味でしたら、無理して止める必要
はないかと思います。
止めたからといって、彼氏ができ、結婚でいる保証も
ないですからね。
まぁ自然の流れでいづれ飽きる時は必ずきます。
そんな時は、本当に自分が好きだと思える人ができた
時です。
    • good
    • 0

あなたの時代は誰なんでしょう。


自分は、最初トシちゃんだったのですが、マッチに乗り替えて、モッくん、ヒガシ辺りで終わりました。

光GENJI辺りから興味なくなって、いきなり聖飢魔IIへ(笑)
お茶の間にヘヴィメタル、といううたい文句が女子高生には新鮮でしたね。

さすがにローラースケート履いて踊りながら歌えるわけないと思いましたもの、トシちゃんは歌唱力はちょっとでしたが口パクしないアイドルだったのは有名な話です。

今名前あげたジャニーズ軍団は現在も芸能界に残れていて、さすがイケメンは歳を重ねても飽きられないわけです!

あ、デーモン閣下もタレントとしては残れてますね・・・

ジャニーズは永遠に不滅ですよ〜一部引退や逮捕は残念でしたが、あなたは飽きるまでやめなくて良いでしょう。

誰にも迷惑かけていないのですから!!
    • good
    • 0

25才でそれなら一般人に復帰は難しいと思います。



恋愛に依存が染み付き面食いであるのに男性の気持ちもわからない。

もう沼にはまって抜けられないのでオタクとして生きてみては?
    • good
    • 0

ジャニオタ仲間となんかしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!