プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

250ccバイク(ネイキッド)
僕の好みとか関係なくあなたがカッコイイと思う250ccのネイキッドバイクを教えてください

A 回答 (5件)

では今まで乗ったバイクで、特に気に入っていたバイクを2台。


 どちらも空冷の混合2スト単気筒で、実は175㏄なんですけどね。

BSAバンタム175
http://me-moto.com/uploads/postfotos/bsa-bantam- …
 メッキタンクに重ね塗りされたメタリックブルーが、『夏の空の様に』美しいペイントでした。
 う~ん、今見てもカコ(*゚∀゚)ィィ!自分のバイクはセミアップマフラーが装着されたスクランブラー仕様でしたが、コイツにはセミアップの方が似合います。
 初めて手に入れた『ガチの英国製クラシックバイク』で、沢山のことを教えてくれました。

モンテッサ‣インパラⅡ
http://otalsakeo.fc2web.com/mon08.jpg
 真っ赤なタンクの底面が路面と並行にストレートにカットされた、かつてのイタリアンデザインを彷彿とさせるスペインのバイク。
 同クラスのMVアグスタに匹敵するほどカッコよいスタイルだと思います。この’60年代スタイルのクラシックバイクを、ワタシは’80年代に新車で買って乗っていました。
 40年近く、原チャリから750クラスまでいろいろなバイクに乗りましたが、結局コイツが最高のハンドリングでした。コイツに乗って以来、どんな日本車に乗っても『ロードスポーツのハンドリングがまるで判ってない』と思う様になったほどです。さすが2スト軽量級の天才、パコ・ブルコ設計のバイクです。

‣・・どちらも、手放したことを今でも後悔しています。若気の至りというかガキだったというか、単純にもっと大きいバイクが欲しかったんですねぇ‣・・バイクのことが、全く判っていませんでした。
    • good
    • 0

Z250FT


CB250RS-Z
CB250NA SUPER HAWK
GX250
RZ250
    • good
    • 1

FTR250



223じゃねぇぞ。本物の方の「250」だぞ。
    • good
    • 0

ネイキッドに入るか入らないか、微妙ですが、


文句なしにかっこいいのは、
スズキのGSX250Sカタナですね。
今でも、色あせていません!
    • good
    • 0

https://matome.naver.jp/odai/2145745942664331901

15年位前に、凄く程度の良い(と思えた)中古車を見つけて契約。
県外で、(販売店が)輸送中に事故を起こして、廃車に。。。

縁が無かったと諦めましたが、今でも残念に思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念ですね。。

お礼日時:2019/09/21 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!