dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな事思うのは罰当たりかもしれませんが、「今死んでも何の後悔もないし別にいい」と思うのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしいとは思わない。


けど生きてて良かったと思える時はくる
    • good
    • 0

何か一つくらい世の為になってからにしなよ

    • good
    • 0

やけになってネガティブに言っているか、充実していて死も怖くないというポジティブに言っているかによると思います。


前者だとしたら、おかしくはないけど苦しいんだろうなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!