アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレベーター無しの5階建マンションの3階部分を購入したのって失敗ですか?

A 回答 (7件)

ジジババなら失敗


あとお値段しだいかと
    • good
    • 0

五階建てなのにエレベーターが無いということは



設計もしくは建て主の配慮が足りない
恐らくエレベーター以外にも配慮が足りない部分が有るだろなぁと想像する
    • good
    • 0

妊婦さんが階段の上り下りはきついので、その可能性があるなら失敗かもしれません

    • good
    • 0

エレベーター無しの5階建マンション・・・・・つまりそのビルは、2009年以前に建てられたものです。

価格にもよりますが。いまの建築基準法34条では、認められていない古い基準の建物という事ですから、買取価格と相談でしょうか。
ただ、人を住まわせて稼ぐなら、敬遠される可能性はあります。
    • good
    • 0

【自己居住用なら】


居住者の年齢によります。
若い人や健康な人なら、問題ありません。
足腰に問題がある人なら、障害がありそうです。

【賃貸用としての購入なら】
場合によっては借り手がつきにくいとか、家賃を下げる必要があるかもしれません。(周囲の物件にもよる)
    • good
    • 1

それがわかっていて、なぜ購入しようと決めたのか



購入した理由とエレベーターとで、どちらが自分にとって有利なのかですね
    • good
    • 0

失敗したな。


健康な時は問題ないが、いずれ年取る。
キッツイよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!