ショボ短歌会

ミスが多いと言う理由で試用期間を延長されるのは異常ですか?

A 回答 (6件)

「異常」なのは、会社の方?


それとも質問者?

いずれにせよ、質問文がダメすぎて何を聞きたいのかよく分からないが、試用期間延長なんてよく聞く話で、それ自体は「異常」でもないです
    • good
    • 2

気に入られて無いのですよ。

    • good
    • 1

本当にミスが多いのなら、クビでしょう。


試用期間=支払う賃金が安くて済むという会社の身勝手からでしょう。
    • good
    • 1

どういうミスなのか詳細が分からないので回答できません。



ただ会社側が、自分達に都合の良いようにしているようにも見えます。
    • good
    • 1

という以前に、あなたとしてはどう思っているのですか?



どういうミスなのかもわからないでは
コメントのしようもないですが
こうなモンキリ形の質問するようではさもありなん
と思いざるを得ない


いずれにしても本当にミス連発で
仕事に不向きと判断されれば、延長なんてしないで
終了即打ち切りで、お引き取り下さいになりますよ。

延長ならまだ温情ある会社だと思う

いずれにしても、あなたの判断次第でしょうね
    • good
    • 1

ご質問から、仕事の習得には個人差があることを配慮して延長して貰えたと思います。


普通ならば解雇するところだが、もうひと頑張りして欲しい、とのはからいでしょうね。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!