プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このミニデスクトップ皆さんなら買いですか?

i7 8750H 8G 256GBSSD 4.1GHz 4万8千円

16Gだと5万6000ぐらいです。

「このミニデスクトップ皆さんなら買いですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ついでに買うなら買う理由、買わないなら買わない理由も教えてください。

    なるべく多くの意見が聞きたいのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

      補足日時:2019/09/25 16:39
  • w_katuoさんのはノートPCですか?

      補足日時:2019/09/26 14:07

A 回答 (5件)

私のはデスクトップ機(自作3台)とノートのOSアップグレード品(無料アップグレード品)です。

「このミニデスクトップ皆さんなら買いですか」の回答画像5
    • good
    • 0

買わないでこれ狙う。

「このミニデスクトップ皆さんなら買いですか」の回答画像4
    • good
    • 0

パソコンは 増設&改造して遊ぶ物ですから ボディの小さい物は必要無いので買いません

    • good
    • 0

これを買うなら普通のデスクトップを買います。


ミニである必要があるなら買っても良いと思いますけどね。

正直、グラボの増設も出来ないだろうし、ストレージを増やすとしたら外付けだけかな?
本体に対してクーラーのサイズがでかいので、エアフローはまぁまぁ良さそうだけど、発熱はこれでクリアできるかも不安点です。

面白いアイテムだとは思うけど、メイン機にはしませんね。
使うとしたらどこで使うかなぁ…
    • good
    • 0

買わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!