dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社見学した後に「うちの仕事出来そうですか?」って聞かれた時って

皆「はいできます!」って答えますか??

A 回答 (11件中1~10件)

自分なら


「鋭意努力いたします」かな、、
    • good
    • 0

出来そうなら


そう答えるし

頑張って
慣れたら出来そうなら

経験を積めば
出来そうです


てな風に
答えますよ
    • good
    • 0

当然、ハイと答えます。

    • good
    • 0

「1年くらいしたら、期待に応えられると思います。

    • good
    • 0

「あなたなら」どう答える?と俺は質問している。


人それぞれどうするのかを聞いているだけ。」←俺は 単に何でもイイから 回答してるだけ・・

質問者の質問なんて 俺には関係の無い事


俺は 俺の思ってる事を してるだけ
    • good
    • 0

私はそんな風に答えません。


ちょっとみたぐらいで出来ます!なんて、バカにしているみたいにみえませんか?
私なら、
「大変なこともきっとあると思いますが、興味があるので頑張れると思います。」とか、「社員さんたちが良い人ばかりなので、ここの会社でなら頑張れます!」とか、無難な返事をすると思います。
    • good
    • 1

子供じゃないんだからさ・・は こっちのセリフだが?



他人に聞かないと 分からないんだろ?

俺は 他人に聞く必要の無いくらい 色んな事を知ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたなら」どう答える?と俺は質問している。
人それぞれどうするのかを聞いているだけ。

なんかさ、ア〇の相手するダルいんで返信しなくていいよ。

お礼日時:2019/09/26 22:07

追記・・俺は最初の質問(会社見学)を見て回答したまで・・



後付けに答える気は無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供じゃないんだからさ・・・・

お礼日時:2019/09/26 21:55

ド湯意味ですか???」←ドレミファソラシド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答する相手を間違えたようです。
失礼しました。

お礼日時:2019/09/26 21:45

会社の面接+見学」←(フライパン-油)÷卵×塩胡椒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド湯意味ですか???

お礼日時:2019/09/26 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!