dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何の前触れもなく、突然同じ部署の人がキレ出しました。
明日、会社に行きづらいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    自分は特に何もしていないと思いますが何とも言えません。
    気乗りはしませんが明日頑張って仕事に行こうと思います。

      補足日時:2019/11/18 21:29

A 回答 (3件)

確かにですね・・・。


取りあえず、「当たらず触らずその件については話しかけず」、ですね。

明日には元に戻っていてほしいものですね。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 09:12

>何の前触れもなく、突然同じ部署の人がキレ出しました。


>明日、会社に行きづらいです。

そうですか
    • good
    • 0

ありますよね。

そういう事って・・・
はじめてかな?
私は小さい頃から周囲にそういう人がいたんで免疫あります(笑)

何も前触れが無いのではなく
わかりにくいだけなんですよ。
キレる前に、なんか言うか、態度に出してくれって思いますけどね。

でも、大丈夫だと思いますよ。
そういう人って爆発させると、あまり長引きません。

明日普段どおりにして、二人きりの時にでも
「昨日は怒らせてスミマセンでした」と言えば
あとはあちらの問題なんで、なるようにしかなりません。
見た目は謙虚、気持ちは開き直るぐらいでいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!