プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼い主が、犬の介護、歳を取って医療費がかかる。
介護の犬、猫の費用は、どのくらいいるのですか。

A 回答 (4件)

犬種や患う病気によって費用は違うので


何とも言えません
^_^;
    • good
    • 1

病気の種類と治療法によって大きく変わりますね。


老衰の場合には、特別医療費がかかるわけではないです。
    • good
    • 0

以前散歩で会った方は20万使ったと言っていました。


同じ手術でも病院によっても大きく変わってきますし
保険に入っていれば
また違います。
    • good
    • 0

人と違って動物は医療費は10割負担なのでめちゃくちゃ高いですよ。

ただ最近はペットの保険も増えてますから入っておくと安心かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!