電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーに入れる肉は何肉?

A 回答 (24件中1~10件)

何でもイイ


好きなカレーは
ビーフカレーとチキンカレーです。

写真はビーフの細切れカレーと シーチキンカレー
好きな具材で好きな味のカレーを作るのが楽しく美味しい、
最近マトンで作って大失敗 臭くて美味しく無かったラム肉で再チャレンジします。
「カレーに入れる肉は何肉?」の回答画像24
    • good
    • 0

豚。

時々鶏かシーチキン
    • good
    • 0

豚肉



たまに、鳥
    • good
    • 0

和牛が美味しいですね

    • good
    • 0

鯨、鳥、豚、牛です。

    • good
    • 0

京都は伝統的に牛肉です。

カレーに限らず、肉とだけ言えば牛肉です。でも牛肉の高騰は凄まじいです。だから豚を使うことが多くなりました。鶏肉の時もあります。
    • good
    • 1

牛肉オンリー、 稀に鳥、


シチューはブロックベーコン
    • good
    • 1

好きなのは豚、バラもいいし安価な切り落としでもいい。


よく見切り品になってる鶏のレバーとか砂肝もよく入れます。
    • good
    • 0

肉があまりに得意ではないので


コンビーフを常備しています。
    • good
    • 0

牛コマ、牛切り落とし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!