プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セクハラ?パワハラ?モラハラ?全部ですか?


セクハラ内容 女性(既婚者)スタッフにバックルームで椅子に座って「俺の膝に座って」としつこく強要したり、抱きついたりしています。

私は傍観者ですが不愉快です。

さらに、新人スタッフの質問に曖昧な答えをし、混乱したスタッフが「わかりません」と聞いたら「千人一人の馬鹿」とか内容がズレているので「今必要ですか?」と質問したら、大声でお客様がいる中で「お前から聞いてきたんだろ!」と怒鳴りました。

他にも脳に腫瘍があるとかいわれました。

コレは何ハラスメントですか?

質問者からの補足コメント

  • 本社のカメラに音声の録音機能があれば声は入っていると思います。

      補足日時:2019/09/28 14:52
  • セクハラ現場は突然すぎて録音、録画できていません

      補足日時:2019/09/28 14:53
  • 傍観というか、セクハラなのか遊びなのか微妙なラインで、仕事上の付き合いもあるのでそんなには強く出れないです

      補足日時:2019/09/28 15:01
  • 先日海に行った際、わたしも胸をわしずかみにされて「お前からは何も感じない」といわれました

      補足日時:2019/09/28 15:02
  • 私は女性です

      補足日時:2019/09/28 16:48

A 回答 (6件)

その男性は権力あるわけ?


鷲掴みするのはトップぐらいじゃないの?
    • good
    • 0

あなたは男性?

    • good
    • 0

座ってや抱きつくのはセクハラ



誰が嫌味なクイズを出すのですか?
経営者ならモラハラ、パワハラ

他のアルバイトならモラハラ
セクハラもモラハラも経営者に相談しましょう

経営者がやってるんだったら、お近くの労働基準監督署に相談しましょう
    • good
    • 2
    • good
    • 0

何故傍観しているの?



注意なり抗議なりすべきでは?
    • good
    • 0

録音しましたか?


または動画は?
このまま無料弁護士に相談は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!