プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この富士山を見て、どう思いますか

「この富士山を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

よく見えていますね!


雪が残っているから寒い時期に撮影された富士山?
かき氷が食べたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/30 11:55

近景があるとでかく見える。

    • good
    • 0

車で五合目まで行ったことあります


富士の樹海も

飛行機の窓から富士山、初めて見たときは感動しました
雲海の上に富士山

この写真も綺麗ですよね( ^_^)
    • good
    • 0

既にネットにアップしてたものだと思った

https://fumi.ninja-x.jp/gallery.html
    • good
    • 0

富士山ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!