電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしの男の1日の食事。栄養のバランツ的にどうですか?
朝。ご飯一膳。生卵。味噌汁(ワカメ)。牛乳(青汁入り)。
昼。サンドイッチ(卵、ハム、ベジタブル)。野菜ジュース。ヨーグルト。
夜。ビール2〜3缶。焼き魚。納豆。キムチ。ピクルス(パプリカ、セロリ、白かぶ)。

質問者からの補足コメント

  • 2日目。
    朝。オニギリ2個。ミニトマト3個。牛乳。
    昼。カツ丼。りんご。
    夜。ビール3缶。そば。卵焼き。納豆。キムチ。温野菜(カリフラワー、人参、キャベツ)

      補足日時:2019/09/29 16:11

A 回答 (8件)

良いです。


ですが、ビール多すぎです。ロング1缶にしましょう。
また、牛乳より豆乳が成人には適します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/29 16:51

一人暮らしの男性にしては栄養を考えて食べれてる方だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/05 13:01

そんなにビールが飲みたいなら、夜の炭水化物は控えましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2019/09/29 17:46

ナッツ、キノコ類 が不足



海藻 野菜はもう少しプラスした方がいいかな

これからの季節、鍋はオススメです
色々な食材を入れて食べるといいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/29 16:36

生野菜が少ないのは男一人だと仕方ないかな



それ以外はまぁまぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好んで食べますけど限界はありますね。

お礼日時:2019/09/29 23:47

あなたが それでイイのなら良いだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2019/09/29 16:27

バランスはいいけどもう少しボリュームあっていいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/29 16:25

一人暮らしの割にバランス良いなぁと思いました。



息子もこのくらい野菜食べていてくれると嬉しい^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜は好んで食べるようにしてます。

お礼日時:2019/09/29 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!