アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺東福岡から慶応
今社会人でサッカーやってるんだが
いとこが筑波のラグビーでユニフォームカッコよくて貰ったんだが
記念にw杯見に行ってよと言われたんだが
w杯は素人が見ても楽しいのだろうか?
そもそもチケットは買えるのか?w

A 回答 (1件)

「w杯は素人が見ても楽しいのだろうか?」



素人、玄人を問わず楽しみたいと思っていくなら自ずとルールや有名選手くらいは調べるなど意欲も枠でしょうし、楽しめるかと思います。
義務感だけで行きさえすればといったお気持ちなら、ラグビーサッカーフィギュアスケート、マラソン・・・何を見ても退屈なばかりかと。

「そもそもチケットは買えるのか?」
これだけ話題になってもいますし、特に日本戦に関しては公式サイトでも残りは「1%以下」となっています。
ほぼ入手は困難かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!