アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県知事は何故、アフォ展示会を再開するのでしょうか?高給取りの売春慰安婦像だけ展示するのでしょうか?天皇さんの顔をバーナーで焼き破り、特攻隊を、貶めた件は並びに、星条旗日の丸を床に置いたことは、第三者委員会は検証してますか?名古屋市長は再開を、反対してますね‼️又、愛知県知事は朝鮮人学校に援助すると言い、外国人参政権に賛成しておるとのこと、日本人離れした方と存じ上げますが‼️

A 回答 (12件中1~10件)

同感です。

まったくひどい話ですよね。
これに対する、河村議員のほうがまっとうな正論です。
あんな展示を税金をかけてやるなんて。。愛知県民のみなさんは反対しないのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛知県民は最近おかしくないか?不倫ガソリーヌ立件、大丈夫なのは、東海葛西さんに、三菱ジェットだけ‼️

お礼日時:2019/10/02 21:36

ジャーナリストの有本香氏の言葉をかりれば



「大村氏は『検閲』という言葉を振り回すが、関係ない。(納税者である)国民が展示に違和感を持つのは当然だ。メディアが、この問題を『表現の自由』に置き換えて報道する姿勢にも、強い違和感がある。昭和天皇の写真をバーナーで焼いて灰を足で踏み付けるような映像作品を、テレビなどは頑として報道しない。反発が出ることを分かっているからだろう。多くの国民の違和感はむしろそこにある。それを報じずに、『表現の自由』というのは、メディアそのものが不自由に陥っているのではないか」と語っている。

まったくその通りだ、これこそ国民の声だろう。再開を決行した、大村知事は反日かぶれの偽善者だ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。次々と、屁理屈並びに、言い訳を満載しながら横着に、日本人の感情を逆撫でする態度ですね。

お礼日時:2019/10/01 21:02

愛知ってあれでしょ。


下種不倫したガソリーヌを再選させ、交通事故死亡率ナンバーワンの味噌ばっかり食べてる地域でしょ。
そりゃ仕方ないよw
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/10/01 09:43

芸術作品には「自由な表現の恐ろしさ」というのが付きまとうもの。


だから必ず表現規制は必要になってくる。
そこには結果として必要だった規制、不必要だった規制が必ず存在している。
そして民主主義国家にとって表現の自由が保証されることは極めて重要なテーマ。

だから過去の表現規制の顛末としての表現規制の展示に価値が生まれてくる。
「表現の不自由展」というのはそこにスポットを当てただけ。

日本で表現の不自由展が行われることは全くもってなんの問題もない。
    • good
    • 1

あの表現規制を許すということは、


「消費税に反対する学者がいる大学は補助金を減らす」
「政府見解に同調しない政治学者の給与所得を減らす」
「ある省庁にとって都合の悪い統計を発表した学者がいる学部は助成金を無くす」
という行為を正当化することと同意味になる。

これ手続きとして同じことが可能になるということですよ。
全然、屁理屈でも何でもないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。一応此処までにします。

お礼日時:2019/10/01 07:21

>屁理屈ですね‼️あんただけが思うだけ?


> 中国、北朝鮮で毛沢東や、刈り上げ黒電話
>の肖像画写真を燃やす事出来ますか?

は?
全然可能でしょう。
そんなものは世界中で普通に行われていますから。
それに毛沢東研究の本なんて日本で普通に売っていますよ。
肖像画燃やしたからってなんだっていうの?
意味がわからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。愛知県知事が再開しようとしておる展示会レベルでだよ‼️

お礼日時:2019/10/01 07:23

「天皇さんの顔の焼き破り」なんて毎日毎日、日本全国で行われてるよ。


 
もし天皇の写真を燃やしては行けないのなら、新聞は捨てられませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。屁理屈ですね。展示会の展示でだよ‼️ナンクァイ言えばわかりますか?日本人離れした面の皮の厚さですね。

お礼日時:2019/10/01 07:01

あの表現規制を許すということは、


例えば、「消費税に反対する学者がいる大学は補助金を減らす」「政府見解に同調しない政治学者の給与所得を減らす」「ある省庁にとって都合の悪い統計を発表した学者がいる学部は助成金を無くす」
という行為を正当化することと同意味になる。

そもそも表現の不自由展というのは、過去の表現規制の顛末を並べたもの。
全く何にも問題ない。

大阪松井知事はネットのフェイクの噂を真に受けて勘違いしただけ。
嘘の話を耳にして大阪松井知事は慰安婦像の展示会と思ったらしい。
しかし実態は慰安婦像などは、日本においての社会、政治、言論の右往左往の経過を解説したもの。
日本で表現の不自由展が行われることは全くもってなんの問題ない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。屁理屈ですね‼️あんただけが思うだけ?中国、北朝鮮で毛沢東や、刈り上げ黒電話の肖像画写真を燃やす事出来ますか?

お礼日時:2019/10/01 07:04

そんなことの反論をしたところ消されました、これはなんなんでしょうね。


それこそ表現の自由を壊されているとしか思えない。
何らかの組織が動いていることは確かです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。日本は早く、自主憲法を、制定するべきです。又、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を制定するべきです。加えて中国、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先始め外国の土地及び水源地購入を禁止するべきです‼️

お礼日時:2019/10/01 06:58

>反日教育をしてませんか?



あなたの質問は、反韓、反朝誘導をしていますね。
同類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。公平・平等ならいいですよ。いつも、言いがかり、ヌスト的、威嚇、捏造、詐欺的、嘘っぱちはないですか?大和碓にくるな、密漁してないか?竹島を不法占拠してないか?

お礼日時:2019/09/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!