プロが教えるわが家の防犯対策術!

UQモバイルで新規契約、iPhone7+SIMセット。
これで10月からスタートのスマホプランで契約しようと思ってるんですが
スマホの電源を入れてからの初期設定の方法に関しては
キャリアでも格安でもiPhoneなら同じと思って良いんでしょうか?

動画説明はここにありました。


回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ショップで聞いてくれ…

    • good
    • 0

初期設定は同じだけど、



MVNOの場合、APN(構成プロファイル)の設定が必須
(契約したMVNO社のマニュアル通りにやれば良いだけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/15 05:13

初期設定は変わりません。


MNOなら、そのままアクティベーションすれば利用出来るけども、MVNOですと、ネットに接続したい場合は、設定ファイルで設定する必要が出てくる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/15 05:13

はい、同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/15 05:13

メルアドをご自身で用意できるなら同じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/15 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!